Entries

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/359-5184eb1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257]

最近、「ごきげんよう」だったか「徹子の部屋」だったか忘れたけどテレビ番組で、顔つきが女の子みたいだったから子供のころよく女装させられたという話しをしてました。きのうも、「男の子なのに女の子として育てられた」という話がテレビから聞こえました。ちなみに私はスカートをはいてみたいと言って父に「そんな馬鹿なことよそでは絶対言うな!」とものすごい剣幕でしかられたことがあり、親のエゴによって女装させられる人もいれば、女装したいと言って怒られる人もいて、世の中って不公平だなと思いました。男の子は普通に男の子として育てる(「男らしく」育てるという意味ではない)べきでしょう。また、私に息子ができて、仮に「女装したい」と言っても私は怒りません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15年間、女の子として育てられた少年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15年間、女の子として育てられた少年© unknown


[サウジアラビア発] 本当は男の子なのに、両親に女の子に間違われ育てられる。そんな、ちょっとありえないような話を2日付のサウジ・ガゼット紙が伝えていた。

話題の主、ジェッダ在住の19歳の青年は、15歳になるまで、女の子として育てられたそうだ。サウジアラビアの教育制度は、日本と同じ6・3・3・4制だが、小中高とも男女別学。ということは、おそらく彼は中学を卒業する頃まで女子校に通っていたのだろう。

女の子より男の子らと遊びたがる娘を両親が不審に思ったのがきっかけで、ことが発覚したそうだ。彼は国内外の医師の検診を受けているが、彼の男性器は奇形で、まるで女性器のように見えたという。どうやら、半陰陽だったらしい。このため、彼の両親は息子を娘と取り違えていたというわけだ。

関係者の話によると、このようなケースは過去にもあり、皆、性器の奇形を矯正後、結婚して全く正常な生活を送っているという。

くだんの青年も局部の矯正手術を受けており、共に学んだ元同級生と結婚する予定だそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/359-5184eb1c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C257]

最近、「ごきげんよう」だったか「徹子の部屋」だったか忘れたけどテレビ番組で、顔つきが女の子みたいだったから子供のころよく女装させられたという話しをしてました。きのうも、「男の子なのに女の子として育てられた」という話がテレビから聞こえました。ちなみに私はスカートをはいてみたいと言って父に「そんな馬鹿なことよそでは絶対言うな!」とものすごい剣幕でしかられたことがあり、親のエゴによって女装させられる人もいれば、女装したいと言って怒られる人もいて、世の中って不公平だなと思いました。男の子は普通に男の子として育てる(「男らしく」育てるという意味ではない)べきでしょう。また、私に息子ができて、仮に「女装したい」と言っても私は怒りません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
