Entries

380万ドルで米女子大生の処女を落札したビジネスマン、妻にバレてキャンセル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナタリー・ディラン


[アメリカ発] 昨年9月、学資ローンの一括返済をもくろみ、自分の「処女」をオークションに出品し話題となったサンディエゴの女子大生、ナタリー・ディランさん(仮名、22)。

5月30日付けニューヨークポスト紙によると、彼女の処女は380万ドル(約3億6,000万円)もの大金で落札されていたが、最近になって男性側の都合でキャンセルされてしまった。

落札者は不動産業を営む38歳のオーストラリア人男性。

先週、この男性からナタリーさんに電話があり、キャンセルしたいとの申し出があったそうだ。どうやら、妻に嗅ぎ付けられたらしい。ナタリーさんは彼に「結婚セラピーに戻ってね」と言い、快く了解したという。

また、その際、彼が手付金として支払った25万ドル(約2,400万円)についても返金するよう要請されたといい、彼女はそれにも応じるつもりだという。

というわけで、彼女のオークションは現在再開されている。

以下の動画は、ナタリーさんが姉のアヴィアさん(23)と共に、スーパーモデル、タイラ・バンクスのトークショーに出演した時のもの。実は、アヴィアさんも合法娼館で売春して得た金(3週間のみで数千ドル)で大学を卒業しており、ナタリーさんはそんな姉に触発され、このオークションを思いついたらしい(参照)。トークショーの中で白状しているが、彼女はオーラルセックスはする方もされる方も経験済みだそうだ。


『The Tyra Banks Show』に姉と共に出演するナタリーさん(向かって右側)
- 2008年11月1日放送 -


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/358-975f0fb4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR