Entries

結婚歴3年の人妻、警察の取調べで実は男だったことが判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[中国発] 11日付け英サン紙が報じたところによると、服装倒錯の男性が、女性になりすまし結婚していたことが警察の取調べで明らかになった。

フ・シトウさんは義理の姉(または妹)の紹介でウェイ・ジンフア(44)と知り合ったという。二人はやがて結婚し、3年の月日が経っていた。

ことの発端は夫婦喧嘩だった。ウェイは、夫と喧嘩した後、家を飛び出しシーチュアン(中国東部)の街を彷徨い歩いていた。ところが、不運なことが重なり、警察に連行されてしまった。警察は不法所持品を持っていないか調べるため彼女を裸にしたのだが、この時である、彼女が実は男であることが判明したのは。

驚くべきことに、夫のフさんは、今までこのことに全く気付かないでいたらしい。彼は警察に次のように供述している。

「知らずにいたことが自分でも信じられません。でも、僕たち一度もセックスしたことがなかったんですよ。僕は、ただ、誰か身の回りの世話をしてくれる人が欲しかっただけなんです」

というわけで、どうやら、彼の脳内では妻=家政婦だったようだ。それなら、相手が男でも女でも、家事さえきちんとこなせれば、問題なかったような気もする。

なお、ウェイは、この件に関し何のお咎めもなく、無罪放免となったそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/351-6224b37e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C199]

確かに女顔の人はいるが、そんな馬鹿なw
  • 2009-05-21
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C201]

Mバタフライ
  • 2009-05-21
  • 鮫丸
  • URL
  • 編集

[C552]

そもそも裸にすること事態がおかしいと突っ込めよさすがは中国だな
政治も警察も何もかもいかれてやがる
  • 2012-12-05
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR