Entries

動物園の飼育係、チンパンジーにレイプされかける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ロシア発] 6日付けサン紙が伝えたところによると、ロシアの動物園で飼育係の女性がオスのチンパンジーに襲われるという事故が発生した。

事故があったのは、ロシア南西部、ロストフ州の首都、ロストフ・ナ・ドヌにあるロストフ動物園。飼育係のヴァレンティナ・キリロヴァさん(40)が檻の中に引きずり込まれたのは、オテロという名のオスのチンパンジーにバナナを与えようとした時だった。

「長いあいだ、霊長類の世話をしてきましたが、まさかチンパンジーが私をセックスの対象として見れるだなんて思ってもみませんでした」とヴァレンティナさんは言う。

「バナナを手渡そうとした時、チンパンジーは私の手をひっつかむと、檻の中に引きずり込んで、私をレイプしようとしたんです」

この時、彼女は性的に興奮したチンパンジーに前腕の骨を一本へし折られている。彼女は叫び声をあげ、それを聞いた他の飼育係らがあわてて駆けつけ、チンパンジーを引き離した。

現在、警察は、何故このような事故が起きたのか、動物園関係者らから事情を聞いている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/350-875b21c4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C695]

ゴリラはやらないけど、人間により近いチンパンジーはこういうことするんだってね
イルカもそうだけど、知能が高いと言われる生物は結構やらかすよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR