Entries

中東カタールの首都に妖怪現る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中東カタールの首都に妖怪現る!


[カタール発] ガルフ・タイムズの23日付け記事によると、首都ドーハで妖怪が目撃されたという。

目撃者は、カタール在住のアラブ系外国人女性。彼女は海沿いの公園、コルニッシュ通りを歩いていたらしいが、人間に似た生き物に遭遇したのは、オリックス像(2006年アジア競技大会のマスコット)近くの駐車場だったという。

女性は、その時死ぬほど怯えたそうだが、妖怪の写真を撮っていた。

上の写真がそうなのだが、貧弱な体躯をしている。黒っぽい肌に吃驚したようなギョロ目が印象的だ。耳は大きめで先が尖っており、髪は薄くて逆立っている。手には5本の指がある。米映画『ロード・オブ・ザ・リング』に登場するキャラクター、ゴラムにちょっと似ている。それにしても、下半身が見当たらないのは、異次元から上半身だけ覗かせているからだろうか?


『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』(2002年)より


女性は、叫び声でも上げたのだろう、間もなく大勢の人々に取り囲まれたのだが、彼らもこの妖怪を目撃しており、彼女が見たものは本当だと証言もしている。

妖怪は人々が近寄ろうとすると、突然目の前から姿を消したという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/344-5dbb1651

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR