Entries

肛門を接着剤で塞がれる同性愛者たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肛門を接着剤で塞がれる同性愛者たち


[イラク発] 『Al Arabiya』*の電子版20日付け記事によると、イラクではかつてない方法で同性愛男性たちが拷問にかけられ殺害されている。その方法とは肛門を強力な接着剤で塞いだ後、下痢を誘発する飲み物を与えるというもの。接着剤はイラン製で、一旦肌に塗ると手術でしか取り除けない。

*アラブ首長国連邦ドバイ・メディアシティに本拠を置くアラビア語のテレビニュース・チャンネル。

これは、シーア派の聖職者らが発令した同性愛者を殺せというファトワ(宗教令)に武装グループが呼応したもので、彼らへの迫害は過去3週間にわたり続いている。しかも、この動きはシーア派に限らず、スンニ派リーダーの中にも衛星放送を通じて死刑を布告した者がいるという。

シーア派地域、なかでも貧困地区、南部諸州、バグダッドの一部地区での迫害が激しく、これまでに計63人の男性が拷問を受けている。接着剤を塗布され病院を訪れても治療を拒否されるケースもあったという。バグダッド東部のサドルシティでは、同性愛者の名簿が出回っており、ここ数日で多数が殺害された。

また、バグダッド中央部にある死体安置所前には、銃などで殺害された同性愛男性7人の遺体が投げ捨てられていた。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/342-a21401d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR