Entries

隣人から妻を妊娠させるよう頼まれた男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ドイツ発] 子供が欲しくてもできない夫婦は世間にごまんといる。原因は妻側にあるとは限らず、最近は無精子症など夫側にあるケースも増えているようだ。そういう場合、運命だと諦めるカップルもいるだろうし、高い治療費を払ってでも不妊治療を受けるカップルもいるだろう。

しかし、ドイツはシュツットガルトに住む、不妊に悩む夫婦は子供欲しさのあまり、突拍子もない方法を選択した。なんと、隣人である家族持ちの男性に種付を依頼したのだ。

この案を思いついたのは、夫のディメトリウス・スーポロスさん(29)だった。彼は医師から無精子症であることを告げられていた。妻のトラウテさん(元美人コンテスト優勝者)は、夫の案に反対したそうだが、結局、夫に言いくるめられてしまった。

妻の合意を取り付けたディメトリウスさんは、友人でもある隣人のフランク・マウスさん(34)にアプローチし、自分の妻を妊娠させるよう依頼した。

フランクさんは既に結婚しており、2人の子供もいた。おまけに、彼の容貌はディメトリウスさんのそれにとてもよく似ていた。そういうわけで、このプランはうまくいくかに見えた。

今後半年間、週に3晩の頻度でトラウテさんとセックスするという条件で、ディメトリウスさんは彼に約25万円を支払ったという。

フランクさんは、トラウテさんを受胎させようと、合計72回、必死で頑張ったそうである。

一方、フランクさんも、この話を持ち掛けられた時、妻と話し合っている。普通そうだろうが、彼の妻も反対した。彼は「俺もお前と同じようにこんなことはしたくないさ。金のためにやるんだよ。わかってくれよ」と言って、説き伏せたという。

しかし、6カ月過ぎても、トラウテさんには妊娠の兆しが見られなかった。失望したディメトリウスさんは、どうも納得いかなかったようで、フランクさんに検診を受けるよう強く求めた。

しかたなく、フランクさんは言われるまま、病院に行って検診を受けたのだが、その結果、実は彼も無精子症だったことが判明した。これを聞いて皆驚いたのだが、一人だけ驚かなかった人物がいた。それは、フランクさんの妻。そして、とうとう彼女は実はフランクさんは2人の子供の本当の父親ではないことを白状した。

この事実を知ったディメトリウスさんはお金を取り戻そうと、フランクさんを契約違反で訴えることにした。かたや、フランクさんは、受胎は保証しないが、精一杯努力はすると契約時に言ったという理由から、払い戻しを拒否している。

後は、判決がどう出るか待つのみである。


注)当ブログではガセネタに引っかからないよう、記事のソース元にこだわっているが、今回の記事は個人ブログからピックアップしたものだ。記事自体は、新聞や雑誌等の印刷物からスキャンしたものをそのままアップしたようだが、その出典も日付も記載されていない。だからといって、ガセとは限らないのだが、通常ならこういう記事は取り上げない。しかし、今回は内容が面白過ぎてつい手が伸びてしまった。



追記 今日、たまたまSBMを巡回している時、以下の21日付け記事を見つけた。


これは、Yahoo!ニュースの英国・アイルランド版「Yahoo! News UK & Ireland」の編集長が書いたものだが、上記の裁判事件を取り上げている。そこには、裁判事件がドイツの新聞に取り上げられていたことが明記されている。記事にするからには、ちゃんと裏を取っている筈なので、この裁判はガセではなく事実と見ていいだろう。

記事にはほとんど既出のことしか書かれていないが、裁判は現在進行形のようだ。また、契約時に支払われたのは2000ユーロ(約25万円)だったと記されている。筆者がソースとして使った記事は米語で書かれており、しかも契約金も$2500(約25万円)と米ドルに換算されていた。おそらく、米国の雑誌かタブロイドあたりがドイツの新聞記事からネタを拾い翻訳掲載したものだったのだろう。

2009-04-22 12:00


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/334-401b55a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR