Entries

直腸に小魚が入り込んだ少年、病院へ運ばれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[タイ発] 小学生男児が池で魚釣りをして遊んでいたところ、お尻の穴に小魚が潜り込むというハプニングがあった。

小学2年生のソルナナン・フォスリ君(8)は夏休み*ということで、友達と連れ立って村の池に魚釣りに出かけたそうだ。

*タイの学校は、3月中旬から5月中旬までが夏休みとなっている。

ソルナナン君はしゃがみこんで釣りをしていた、とだけ元記事には書かれているが、恐らくお尻が水にスレスレか浸かるような恰好でしゃがんでいたのだろう。あるいは、池の中にどっぷり浸かり網やザルで小魚をすくいあげていたのかもしれない。そこらへんは定かではないが、その時、体長4cmの小魚が彼の肛門に潜り込んでしまったそうだ。

彼の両親は何とか小魚を肛門から引き出そうとしたらしいが、魚はまだ生きていて動きまわり、失敗に終わった。

そのため、両親は急遽ソルナナン君を病院に連れて行くことに。レントゲン写真には、彼の直腸に入り込んだ小魚が写し出されていた。担当医師は、魚を取り出す方法は後で見つけるとして、まず、魚を殺すか気絶させる必要があると話しているという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/333-3635a894

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR