Entries

アンジー、ブラピとベビーシッターの「浮気現場」に出くわし激怒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[アメリカ発] セレブゴシップはオモロイドの守備範囲ではないけれど、たまにはいいかってことで、今回のエントリーはゴシップとスキャンダルが満載の『Star』から。

内容はハリウッドのビッグカップル、アンジーことアンジェリーナ・ジョリー(33)とブラッド・ピット(日本ではブラピの愛称で知られる、45)が、ベビーシッターをめぐり自宅で大喧嘩したというもの。

周知のことだが、二人は映画『Mr & Mrs Smith』(2005年)で共演した時恋に落ち、ブラッドは当時の妻、ジェニファー・アニストンと離婚してアンジーといっしょになった。

二人は子供にも恵まれ、現在2歳になる長女と生後8ヶ月になる男女の双子がいる。3人の養子と3人の実子に囲まれ、幸せムード全開のカップルだが、こんな痴話喧嘩が米タブロイドにすっぱ抜かれていた。

アンジーとブラッドの家にはベビーシッターの女性が何人か住込みで働いているらしいのだが、ある時、アンジーが双子の部屋の前を通りかかると、ベッドの上でブラッドが双子担当のベビーシッターの肩を揉んでいたそうだ。

彼は「病気になったベビーシッターを看病していた」だけだったらしいが、アンジーはそうは受け取らなかったようだ。

自分のパートナーとベビーシッターのそんな姿を目にしたアンジーは嫉妬に怒り狂い、彼に平手打ちを食わせたと言われる。ベビーシッターもその場で解雇されてしまったそうだ。

情報提供者は、その時の模様を次のように語っている。「彼女は声を限りに叫んでブラッドに詰め寄りました。そして、ベビーシッターに『家から出てって! 二度と帰って来ないで!』と言い放ったんです。

「喧嘩声で双子も目を覚まして、泣き出す始末で。

「ブラッドは双子をあやそうとしたり、ベビーシッターを慰めようとしました。その時です。アンジーがキレて、彼の頬を引っ叩いたのは」

アンジーの言動にショックを受けたブラッドは家を飛び出し、気持を落ち着かせようと4時間ほどオートバイを飛ばしに出かけたという。

この出来事があったのは、二人がオスカー賞授賞式(2月22日)に出席した数日後のことだったらしい。

なお、両人の事務所はこの件に関して沈黙を守っているとのこと。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/326-3eb5be9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR