Entries

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/308-a90f508f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215] 厳重な出入国

僕は東京都育成会が参加してる日通の海外旅行で厳重な出入国の手続きで荷物のチェックやパスポートの拝見があって大変でした。セキュリティに引っ掛かってチェックされ、注意されました。ハサミや爪切り等の鋭利のものは機内に持ち込むことは出来ず、没収されることがあるのでとても厳しいです。アダルトものの本や写真集、DVDは警備に引っ掛かると没収されます。
  • 2009-09-14
  • タクロウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空港のセキュリティ・チェックで下半身を露出したパイロット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

機長の一万日―コックピットの恐さと快感! (講談社プラスアルファ文庫)
[イギリス発] 17日、ロンドンシティ空港のセキュリティ・チェックで、検査をされたことに憤慨したパイロットが、パンツを下ろし下半身を露出するというハプニングがあった。

これが元で、同パイロットが飛ぶ予定だったフライトはキャンセル、彼自身も警察の取調べを受けるという事態に発展した。しかし、逮捕には至らなかったという。

スイス国際航空の便で同空港から飛び立つ予定だった乗客37人は、2時間の足止めを食った後、次の便で出発した。

ハプニングがあったのは、イースト・ロンドン・ターミナルの階下にあるクルー専用の防犯ゲート。

皆と同様、パイロットは靴を脱いでベルトを外すよう警備員に言われたそうだが、思わぬ行為に走ったのはこの時だった。

彼は履いていたズボンとパンツを下ろしたかと思うと、警備員の方を向き、腹立たしげに「これを検査したいのか!?」と聞いたという。

なお、彼の下半身を目の当りにした警備員が男性だったのか女性だったのかは元記事には書かれておらず不明。

「すべてのパイロットはこれらの手続きを踏むことになっています。なので、彼が何故あのような行動に出たのか我々も理解できません。嫌なことでもあったんでしょうかね」と、空港関係者は話している。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/308-a90f508f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C215] 厳重な出入国

僕は東京都育成会が参加してる日通の海外旅行で厳重な出入国の手続きで荷物のチェックやパスポートの拝見があって大変でした。セキュリティに引っ掛かってチェックされ、注意されました。ハサミや爪切り等の鋭利のものは機内に持ち込むことは出来ず、没収されることがあるのでとても厳しいです。アダルトものの本や写真集、DVDは警備に引っ掛かると没収されます。
  • 2009-09-14
  • タクロウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
