Entries

オーブンで丸焼きにされた子犬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 23日、ウィスコンシン州グリーンベイで、子犬の焼死体がオーブンの中で発見されるという事件が起きた。

子犬はペキニーズとプードルの雑種で生後5ヶ月だったという。ハルクと名付けられた子犬は飼い主のアレックス・ラウズさんにとても可愛がられていた。

「あの犬は私のすべてでした」とラウズさんは言う。「どこへ行くにも、あの犬といっしょでした」

ところが、23日早朝、ラウズさんが友人と共に帰宅してみると、オーブンから煙が出ているのを発見。オーブンを開けてみると、中には丸焼きになったハルクがいた。

警察は、誰かが彼女の家に忍び込みこの凶悪行為に及んだと見ているが、犬がオーブンに入れられる前に死んでいたか、生きたまま焼き殺されたのかは分かっていない。

どちらにしろ、警察はこの事件を重く見ており、犯罪がエスカレートする前に犯人を捕まえようと、現在捜査中だ。

また、米国動物愛護協会も犯人逮捕及び有罪判決につながる情報に最高2,500ドル(約24万円)の報奨金を提供すると申し出ている。

この事件以来、近所の住民たちは不審者に目を光らせており、ラウズさん自身も自宅には帰っていないという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/275-37773727

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR