Entries

霊柩車の未亡人、夫の棺に殺される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ブラジル発] 霊柩車が交通事故に巻き込まれ、同乗していた未亡人が夫の棺に直撃され死亡するという事故が10日発生した。

マルシアナ・シルヴァ・バルセロスさん(67)は、その日、急死した夫の遺体を埋葬するため墓地に向かっていた。

ところが、その途上、霊柩車に後続のアルファロメオ車が激突。その弾みで、助手席に座っていたマルシアナさんの頭部を夫の棺が直撃した。即死だったそうである。

事故が発生したのは、ブラジル最南端のリオ・グランデ・ド・スル州のポルト・アレグレ市から南へ約70マイル(約110キロ)下った地点。

マルシアナさんの夫、ジョジ・シルヴェリア・コインブラさん(76)は9日の夜、パーティ会場で踊っている最中に心臓発作で死亡している。

アルファロメオを運転していた男性は、大破した車の中から約50分後に救出され、現在病院で監視下に置かれているという。

また、霊柩車にはジョジさんの息子も同乗していたが、霊柩車の運転手同様、軽傷で済んでいる。

こういう話を耳にすると、つい「道連れ」という言葉が浮かんでしまう。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/269-a53943d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR