Entries

線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[南アフリカ発] 19日夕方、ムプマランガ州で線路上でセックスをしていた男女が貨物列車に轢かれ死亡するという事故が発生した。

貨物列車がキンロス町の廃駅に入ろうとしていた直前、線路上のカップルに気付いた運転士は大声で叫んだそうだが、カップルはそれを無視して、セックスに勤しんでいたという。

ちなみに、事故現場の付近は人家や車も見当たらない無人地帯。

貨物車は行為中の2人を轢いてしまい、男性はその場で即死、女性も運び込まれた先の病院で死亡した。現在、警察はカップルの身元割出しを急いでいる。

ソース



追記 この事故について、南アの英字新聞『Sowetan』が続報を出しているのでお伝えしよう。


まず、死亡したカップルの身元なのだが、警察の発表によると、男性はキンロス住民、ムドゥドゥズィ・マイケル・バンデズィさん(28)、女性はエムバレンレ住民、シボニレ・ラデベさん(25)と判明。

キンロスの無人駅は売春の温床となっているらしく、警察が事故現場に駆けつけた際も、あたりには多数の使用済みコンドームが散乱していたそうだ。

バンデズィさんは事故当日、地元の居酒屋「George's tavern」を兄(または弟)と共に訪れていたところ、ラデベさんと出会ったと見られている。ただし、居酒屋筋では、この女性はラデベさんではなく、トリハルト住民、ローズ・ファクデさんだったという情報もある。

バンデズィさんの礫死体は、半裸でコンドームを被ったままの状態で発見された。一方、重傷を負っていた(翌日病院で死亡)ラデベ(あるいは、ファクデ)さんはほぼ全裸だったという。

筆者は、この事件は南ア版失楽園?などと想像していたのだが、続報によると、売春行為中の事故だったようだ。

2008-09-24 07:00


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/256-41e3fe4b

2件のトラックバック

[T106] 線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡

痛いニュース(ノ∀`)線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡 線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡 世界の三面記事・オモロイド [南アフ...

[T107] コンドームに殺された男・SEX、列車に轢かれる・世界の公衆トイレ

↓クリックをお願いします。 海外で『コンドームに殺された』という記事が大人気  どうかネタであって欲しい記事が海外で大人気となっている。  男性はその性的指向において、頭にコンドームをかぶったことによって死亡した。Gary Ashbrookさん(31)は、ベッドの?...

3件のコメント

[C97]

私も最初失楽園を思い出しました(゜_゜;) でもマヌケな事故かぁ‥
  • 2008-09-26
  • ソウ
  • URL
  • 編集

[C355]

馬鹿でしょ。

[C537]

自業自得www
  • 2012-10-03
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR