Entries

ボーイフレンド曝睡中、ガールフレンド3人の男に輪姦される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[南アフリカ発] 部屋に押し入って来た見知らぬ男たちに襲われそうになっているのに、自分を守ってくれるはずの夫や恋人が、すぐそばにいても、酔って曝睡していたとしたら、これほどなさけないことはないであろう。

しかし、南アフリカの22歳の女性はまさにそういう窮地に立たされてしまったようだ。その夜、彼女は交際中のボーイフレンド宅に泊っていたそうだが、早朝の午前3時頃、目が覚めてみると、部屋の中に3人の男がいることに気付いたという。

男たちは彼女に声を上げるなと脅し、代わる代わる彼女をレイプしたそうである。その間、同じ部屋で眠っていたボーイフレンドは、泥酔のためか熟睡しており、まったく起きる気配が無かったそうだ。

事が終わった後、男たちは窓から逃げたそうだが、その際、携帯電話2本を失敬している。


なんともはや、肝心の時に彼女を守れなかった彼。多勢に無勢で狸眠りを決め込んでたってことは・・・ないよね。

ソース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/22-1325e520

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR