Entries

オーラルセックスを強いられた女性、ペニスに噛み付く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ドイツ発] 強姦されそうになった女性が、男のペニスに噛み付いて難を逃れるという事件が発生した。

被害者はドイツ南部の都市、ハイデルベルクに住む23歳の女性。彼女が加害者に接触したのは、先週末、自宅アパートを出てすぐの散歩道脇に座っていた時だった。30がらみの見知らぬ男が近くに腰を下ろし、話しかけてきたという。

しかし、おしゃべりの途中で男の携帯電話が鳴り、男が応答している間に、女性はその場を離れた。

ところが、男は彼女が帰って来るのを待っていたようで、彼女を見つけるや、抱きついてキスしようとしたそうだ。女性は必死で抵抗して逃げたものの、男に再び捕まってしまった。

男は彼女のトップ(上半身に着る服)を引き裂き、オーラルセックスを強要したという。しかし、彼女はそれには応えず、男のペニスに噛み付いた。そして、男が怯んだ隙に逃げ出した。

警察では、男はこの時、局部に重傷を負ったと見ており、傷の手当を受けに男が病院を訪れていないか調べている。


この記事を読んで、米ソールズベリーで先月発生した類似事件を思い出した読者もいることと思うが、犯人はまだ捕まっていないようである。おそらく、犯人は近隣の病院に駆け込んだりはしなかったのだろう。警察に捕まることを恐れ我慢したとも考えられるが、治療を受けるため州境や国境を越えた可能性もある。隣国のメキシコまで行けば、警察に通報される心配はないだろうし、治療費もずっと安い。

今回の事件でも、被害者は力一杯ペニスに噛み付いたはずである。手加減すれば、相手に大したダメージを与えることができないばかりか、激怒させて半殺しの目、いや殺されてしまう可能性だってある。なので、筆者も加害者の傷は相当深いと思う。しかし、この犯人も、間違っても近場の病院を訪れたりはしないだろう。それこそ、飛んで火に入る夏の虫になってしまうからだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/219-51cadf39

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR