Entries


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/218-c75a5e05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男女の声音を使い分け、一人で喧嘩していた青年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 男女がアパート内で派手な喧嘩をしているとメサ市警(アリゾナ州)に通報が入ったのは6月30日の夜のことだった。

警官たちは9時半頃現場に駆けつけたのだが、確かにアパートの中からはカップルの喧嘩する声が聞こえてきていた。

しかし、いざドアを開けてみると、そこには21歳の男性が一人ポツンといるだけだった。女性の姿など、どこを探しても見当たらない。

それもそのはず、女性だと思われた声は、実はこの青年が発していたのだった。彼は、男女の声音を使い分け、一人で喧嘩をしていたのだ。

「芝居の練習でもしてたんじゃないの?」と思った人もいるかもしれないが、メンタルケースだったようだ。

警官たちが踏み込んだ時、室内の物は壊され、部屋前方の窓ガラスも割られていたという。自分を傷つける恐れがあると判断された青年は、現在精神病院に収容されている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/218-c75a5e05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
