Entries


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/211-4479b2a2

-件のトラックバック

[T98] エッチの最中!演技をしている女性はこんなところでわかる!

男性のみなさん、あなたとのセックスに妻、彼女が満たされていると思ったら大間違いかも?しれません。 セックスの最中にこんな、あえ...

-件のコメント

[C72]

ここのところ何度か覗かせていただきました。
ネタのチョイスがいいですね。突き放した感じの文章も絶妙。
更新、楽しみにしてます!!
  • 2008-06-16
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C73]

私も筆者さんのブログはとっても気に入ってます(^^)
応援してます(^o^)/^
  • 2008-06-18
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子持ち主婦の34%が出産後浮気をしていた:米アンケート調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 母親向けのライフスタイルをテーマとする雑誌『Cookie』が健康情報ポータルサイト『AOL Health』(旧AOL Body)と共同で、幼子を抱える主婦を対象にアンケート調査を実施したところ、なんと主婦の34%、つまり3人に1人が子供を設けた後に浮気したことがあると答えたという。

『セックスとアメリカのママ』と題されたこのアンケート調査には、全米から子供を少なくとも1人持つ主婦30,000人が参加。Cookie、AOL Healthそれぞれのウェブサイトからオンラインで回答が寄せられた。調査期間は2007年11月-2008年4月の6ヶ月。

「統計データにはちょっとびっくりさせられますが、アメリカ人夫婦のセックスの実態を見直してみる切っ掛けとなるでしょう。何もかも手に入れたい、そしてそれらを手放したくはないという母親たちのための雑誌として、我々は結婚生活の様々な問題ーーしばしば寝室で展開するーーを突き止めようとしているのです」とCookieの編集長、パイラー・ガズマン氏は説明する。

主な調査結果は以下の通り。


浮気

主婦の34%は子供を出産後浮気しており、半数以上(53%)は浮気願望を持ったことがあるという。その一方で、48%は夫が浮気した、あるいは浮気中ではないかと疑っている。


エロチックな夢想

主婦の58%は職場の同僚、配達員、よその旦那さんとのセックスを夢想するとか。有名人では、俳優のジョージ・クルーニー、アメリカンフットボール選手のトム・ブレイディ、そして大統領候補のバラク・オバマの人気が高い。


George Clooney: The Last Great Movie Starトム・ブレイディオバマ-アメリカを変える挑戦


母親としての優先事項

主婦の60%はセックスを優先順位の最下位に置き、お金、子供の養育、姻戚との付き合いのほうが大事と考えている。しかしながら、10ポンド(約4.5キロ)痩せたり、より長い睡眠時間を取ることよりもセックスするほうが良いという女性も29%いる。


性生活のムード作り

主婦の23%はポルノ鑑賞、39%はその気になるまで夫と一緒に時間を過ごす、21%は飲酒、そして17%はファンタジー・プレイをするらしい。


セックスの回数

主婦の19%は週に1度の割合で性生活があるが、32%はそれより頻繁。77%はもっと頻繁にセックスしたいと考えている。また、69%はたとえ気が乗らない時でも、夫を喜ばすためセックスの誘いに応じるそうだ。


夫への気持ち

主婦の36%は、子供ができた後も、夫に惹かれる気持ちに変わりはないと報告しているが、半数以上(59%)は子供が在宅時、セックスすることに抵抗を感じるという。

ソース

イメージ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/211-4479b2a2

1件のトラックバック

[T98] エッチの最中!演技をしている女性はこんなところでわかる!

男性のみなさん、あなたとのセックスに妻、彼女が満たされていると思ったら大間違いかも?しれません。 セックスの最中にこんな、あえ...

2件のコメント

[C72]

ここのところ何度か覗かせていただきました。
ネタのチョイスがいいですね。突き放した感じの文章も絶妙。
更新、楽しみにしてます!!
  • 2008-06-16
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C73]

私も筆者さんのブログはとっても気に入ってます(^^)
応援してます(^o^)/^
  • 2008-06-18
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
