Entries

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/209-eb48723e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69] すごい!

本当なのだろうか?
興味津々。

僕のブログでも引用させて頂きました~
  • 2008-06-06
  • 野呂エイシロウ
  • URL
  • 編集

[C70] 怪しい

エリア51で造られた、地球産UFOではないのか?
  • 2008-06-07
  • 紫水晶☆彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハイウェイを走っていた老夫婦、UFOに急襲される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイウェイを走っていた老夫婦、UFOに急襲される


[オーストラリア発] ローカル紙『Tennant & District Times』によると、去る5月16日、高速道路を走っていた老夫婦が未確認飛行物体(UFO)に急襲されたという。

幅約6メートルほどのその物体は老夫婦の乗る車をものすごいスピードで追い越して行き、その余波で乗っていたマツダのセダンが、走っていた左側車線から道のど真ん中まで押しやられたそうだ。

ローリー・フュークスさん(70)と妻のグウェンさん(69)は、クイーンズランド州からノーザンテリトリーのエリオットにある自宅まで帰る途中だった。夫婦がUFOと遭遇したのは、バークリー・ハイウェイ(国道66号線)を西方向に走っていた時で、スリーウェイズの東方約55キロの地点。



UFOとの遭遇地点


「あれは午後4時頃でしたね。追い越された時、突然暗い銀色の閃光が見えたんです。大きな音も聞こえました」とローリーさんはその時の模様を語る。

「猛烈なスピードで飛んで来たんです。まったく何の前触れもなくね。わざと急降下してきたに違いないんですが、なぜなのか見当もつきません。

「風のいきおいで車は2メートルほど吹き飛ばされました。車内は買い物でいっぱいだったので、そんなもので済んだのでしょう。荷物を積んでなかったら、もっと飛ばされていたと思いますよ」

グウェンさんは、フロントガラス上部のサンバイザーのちょうど下側から小さな閃光が走るのを見たそうだ。UFOに追い抜かれる時、大きなヒューという音も聞いたという。

「衝突されたと思ったんですが、そんな痕跡はなかったですね」と彼女は言う。「とにかく、とてもパワフルでした。UFOは車からそんなに離れてはいなかったはずです。あっという間のできごとでした」

ローリーさんは機械工で、ノーザンテリトリーの小さな町エリオットに40年住んできたが、今回の出来事を冷静に受けとめているという。

「私は仕事で奥地によく出かけますが、長年にわたって、たくさんの奇妙で説明のつかないものを見てきましたよ」と彼は話す。

「人に話しても本気にされないことも度々で、あまり話題にはしませんがね。だからって、他人がどう思うか気になると言ってるわけではないですよ。結局『百聞は一見に如かず』なんです」


この夫婦がUFOに遭遇した地点からさほど遠くないテナント・クリークでも、5月19日UFOが目撃されている。目撃者は40代の先住民男性、アラン・マーティンさん。彼は聴覚障害者であるが、見るからに震え上がっていたという。

彼は、酒を買った後、近くの茂みの中に入って行き、午後、そこで一人酒を飲んでいたところ、円盤形の物体を至近距離から目撃したらしい。それは、赤、緑、青の3色の光を放っていたそうだ。

テナント・クリークから130キロ南下すると、多数のUFO目撃例で有名なワイクリフ・ウェルがある。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/209-eb48723e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C69] すごい!

本当なのだろうか?
興味津々。

僕のブログでも引用させて頂きました~
  • 2008-06-06
  • 野呂エイシロウ
  • URL
  • 編集

[C70] 怪しい

エリア51で造られた、地球産UFOではないのか?
  • 2008-06-07
  • 紫水晶☆彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
