Entries

飼育係、水を与えようとしてライオンに食われる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[南アフリカ発] 27日、南ア北西部にあるゲーム・ファームで、飼育係の男性(49)がライオンに食い殺される事件が発生した。男性は水を与えるため、ライオンの檻の中に入って行ったという。

彼は6頭のライオンに襲われ、指と腸を残しすべて食い尽くされていた。なお、目撃者はいなかった模様。また、彼はこのゲーム・ファームで少なくとも2年勤続していたそうである。

同ファームでは、ライオンその他の動物を観光客の見物用にと檻に入れて飼育しているが、ライオンの処分について討議するため、環境観光省の職員がすでに現地に向かっている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/206-a88a7da4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C547] ライオン

私は、ライオンのオスが、大好きです。日本中の動物園にライオンのオスを見に行きました。ライオンの為に私にできる事ありませんか?今後とも、ライオンと触れあいたい!って思っています!
  • 2012-11-05
  • あいちやん
  • URL
  • 編集

[C735]

私は雌ライオンが好き
表情豊かで可愛い
  • 2015-10-27
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C766]

自分もメスライオンが大好きです
母性愛が強くて優しいんだよね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR