Entries

女性を襲った暴漢、ペニスを食いちぎられ退散

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性を襲った暴漢、ペニスを食いちぎられ退散女性はこの道を散歩中、雑木林の中へ引きずり込まれた。


[アメリカ発] 米国では2分45秒に1人の割合で女性が暴漢に襲われるそうだが(参照)、ノース・カロライナ州では、15日、襲われた若い女性が、相手のペニスを食いちぎって難を逃れている。


「TEEN TERRORIZED」by WCNC


事件が発生したのは、同州、ソールズベリーの住宅街。襲われたのは、自宅近くを散歩していた18歳の女性だ。男は彼女を近くの雑木林の中に引きずり込んだかと思うと、フェラチオをするよう要求したという。

(なお、元記事ではこのくだりの部分は、被害者のことを慮ってか、オブラートに包んだあいまいな表現に終始しているが、ここではストレートに書いた)

おそらく、この時すでに、男は自らの一物(いちもつ)を彼女の前にさらけ出していたと思われるが、彼女は男の要求を果敢にも拒否。すると、男は彼女を殴りつけたそうである。そして、男は再びフェラチオを無理強いしようとしたが、彼女はそれでも頑に拒否。怒った男は又も彼女に殴り掛かってきた。

この時である、彼女が男のペニスに噛み付いたのは。そして、彼女は渾身の力を込めてそれを食いちぎったのである。

「その時、彼は絶叫した」とは元記事には書かれていないが、脳天を突き抜けるような激痛が男の体を走ったに違いない。この後、男は一目散に逃げ出した。

一方、危機を免れた女性は病院に運ばれ手当を受けているが、怪我の具合など詳細は明らかにされていない。警察は、負傷したペニスの治療を受けた患者がいないかどうか、地元の病院をくまなくチェックしているそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/202-b5a9d1d1

2件のトラックバック

[T94] 女性を襲おうとした暴漢、ペニスを食いちぎられあえなく退散 米

想像しただけで金玉がきゅーっと縮み上がる感じ。 女性を襲った暴漢、ペニスを食いちぎられ退散 世界の三面記事・オモロイド 痛いニュース...

[T96] 犯人ざまぁ

かつてこれほどまでざまぁみろと思った事があっただろうか。 女性を襲った暴漢、ペニスを食いちぎられ退散

3件のコメント

[C65]

えと、噛み千切ったではなくて食い・・・・・いえ、何も言うまい

[C66] Re: 65

状況から考えて、噛み切った後、すぐに吐き捨てたと思われるので、食してはいないと思います。なお、「噛みちぎる」より「食いちぎる」の方が、被害者の動作の勢いをより的確に表現できると思い、この表現を使いました。確かに、「パンを食いちぎる」等の使い方もよくされますが、以下の例のように使われる事も多いです。

goo辞書
「食いちぎる」
かみ切る。また、かんで引き切る。
「縄を―・って逃げる」
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%AF%A4%A4%A4%C1%A4%AE%A4%EB&kind=jn&mode=0&kwassist=0

[C697]

ふにゃちんざまあwww
犯罪者は野郎同士、刑務所の中で連結してろ
  • 2014-12-26
  • 名無し
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR