Entries


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/199-a20532bf

-件のトラックバック

[T92] 絶対つきあってはいけない男達!10のタイプ

まだ彼氏がいない人、この人だったら付き合ってもいいかな?又はそろそろケリをつけようと思っているあなた! 絶対つきあってはいけない男達!10のタイプに見事、あてはまっていたら考えるべし。詳細は以下

-件のコメント

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C395]

はい。
女編も知りたい。
  • 2011-05-13
  • いなぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんな男と付き合ってはいけない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] 一応、つきあってる男性はいるんだけど、なんか違うんじゃないかと感じているあなたや現在彼氏募集中のあなたのために、絶対つきあってはいけない男たち、10のタイプをここにリストアップした。これを活用して、あなたの貴重なエネルギーと時間の無駄を省いて欲しい。

  1. 既婚男性 彼は既に他の女性と結婚していて、あなたと近い将来結婚できる立場にいないはず。 「妻は俺のことをわかってないんだ」、「妻とはもうすぐ離婚するんだ」、「子供が大きくなるまでの辛抱なんだ」、「懐具合がよくなるのを待ってるんだ」などと言う既婚男性には用心すること。このように、家族を捨てられない言い訳をいつもする。あなたは、いつまでも日陰の存在であり続ける。彼は妻との安定した家庭を保つ傍ら、あなたとのときめくような恋愛を楽しんでいる。彼が離婚に向けて別居していない限り、きっぱり別れるべき。

  2. 批判ばかりする男 いつも人を貶してばかりの男は何をしてもらっても満足しないもの。あなたが、どんなに努力して完璧をめざしても、決して彼から合格点はもらえない。この完璧主義の男にとって、あなたは決して十分スリムで洗練された女になりえない。こういうタイプの男と長く付きあうと、自尊心を傷つけられるはめに。あなたの良さを認めてくれる男を探した方が賢明。

  3. ダメ男 無職で車も持たず、金が無いばかりか、将来の展望も無い、完全なルーザー。彼を車に乗せて走るのもあなただし、彼に物を買って与えるのもあなた。こんな能無しの男から受ける唯一の見返りはセックス。彼は自分のことを一生面倒見てくれる相手が欲しいだけ。あなたの銀行預金が底をつくまでにこんな男とは別れよう。

  4. 美形ナルシスト あなたより美容品に金と時間をかけている男はパスしたほうがいい。つきあううちに分かってくることだけど、この手のイケメンは得てして薄っぺらでうぬぼれ屋。誰かを自身以上に愛することは決してない。

  5. あなたに夢中でない男 彼はあなたにそれほど興味や愛情を示さず、あなたとロマンチックな時を過ごしたがらない。電話してもかけ直してこない。あなたは、いつも彼を追いかけてばかり。そんな関係を負担に感じるのなら、別れた方が正解。彼が今よりもより深くあなたとかかわり合うことは将来も決してないから。

  6. 失恋の痛手からまだ立ち直っていない男 傷ついた心を抱えたままの男性は、あなたも含め、誰かと再び親密になることはありえない。

  7. 優柔不断な男 常に転職、引っ越し、私物の売却を考えているのがこのタイプ。常に何かもっといいモノがやって来ないか待っている。彼は未だにあなたと結婚したいのかどうかすら決めかねている。結局のところ、彼は欲張りで何でもかんでも自分のものにしたいだけ。あなたとデートしている時も、いつも心の中で「俺は何かもっといいモノを見逃しているんじゃないか」と思っているに違いない。彼が他にいい女を見つけてあなたを捨てる前に別れるべき。

  8. 野心家 こういう男は自分の野望が満たされた時、決してあなたと共に脚光を浴びようとはしない。彼の優先事項のトップにあなたが立つことはないし、あなたのニーズが彼のそれよりも優先されることもない。結婚後も、彼は自分のゴールを追いかける事に専念するため、日常の細々したことはすべて妻であるあなたが一人で処理する事になる。帰宅しても、彼にはあなたと過ごすための体力も時間も残されていないだろう。

  9. 離婚を繰り返し、それぞれの妻との間に子供がいて多額の養育費を支払う男 子供を引き取り育てていたりもする。この場合、できるだけ早く彼から逃げないと、あなたには住込みの子守りになる運命が待っている。あなたの金が彼の前妻たちに渡る前に早く逃げるべき。彼には、あなたと結婚式を挙げたり子供を作る余力は残っていないのだから。

  10. スポーツマニア このタイプはスポーツのことで頭がいっぱいで、週末はずっとスポーツ番組を見て過ごす。もし、週末テレビの前に釘付けの夫とその友人達のために食事の支度をするのが嫌だったら、彼とは別れるべき。彼はリモコン、ビール、そしてスポーツほどにはあなたを愛しはしない。

今回のソース記事は海外の特集コンテンツサイト、Squidooからピックアップしたもので、著者は米国の中年男性と思われる。このリストに、借金・ギャンブル癖、DV、浮気性の男が抜けているのは片手落ちとは思ったが、「優柔不断な男=欲張り」などは目からウロコが落ちるような鋭い洞察だ。

また、アメリカでも日本でも不倫男は女性に同じようなセリフを吐くのも笑える。ダメ男を押しのけ、批判ばかりする男が堂々二位にランクインしているのもまあ頷ける。プロフェッショナルな仕事を持ち、男を養えるぐらいの経済力があれば、ダメンズであっても問題にしない女性もいるはず。一方、女性のやる事なす事にケチをつける男は精神的虐待をしているのと同じ事で、これに耐えるのはどんな女性でも辛いだろう。

「亭主は達者で留守がよい」という諺がある日本では、野心家の男はそれほど受けが悪いとは思えない。また、スポーツマニアの男性は、浮気の心配はあまりしなくて済みそうだ。唯一の娯楽がテレビ鑑賞であれば、家計の出費も少なくて済む。

結局、このリストの順位付けも各女性によって違ってくるのだろう。それは、あなたがミスター・ライト(理想の相手)に何を求めているかによって自ずと決まってくるはずだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/199-a20532bf

1件のトラックバック

[T92] 絶対つきあってはいけない男達!10のタイプ

まだ彼氏がいない人、この人だったら付き合ってもいいかな?又はそろそろケリをつけようと思っているあなた! 絶対つきあってはいけない男達!10のタイプに見事、あてはまっていたら考えるべし。詳細は以下

2件のコメント

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C395]

はい。
女編も知りたい。
  • 2011-05-13
  • いなぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
