Entries

リングがペニスに食い込んで取れなくなった男性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[イギリス発] 12月6日、40代の男性が、メタルのリングがペニスの先端部に食い込んで取れなくなり、病院に担ぎ込まれるという珍事が発生した。

担ぎ込まれた先は、グレーター・マンチェスターにある王立ウィガン診療所。しかし、医師たちはリングを外すことができず、このままだとペニス先端部が壊死し、切断するしかなくなるという深刻な事態に落ち入った。困った彼らは、消防署に助けを求めたそうである。

駆けつけた消防士らは、小型のハンド・グラインダーでリングを削ること20分、なんとかそれを切断し、取り外すことに成功。その際、男性は麻酔をかけられ、皮膚が傷つかないようにと、ペニスを薄いメタルシートで包んでもらっていた。

男性が装着していたリングは、金属製パイプの末端部を切り取って作ったような物だったという。しかし、どういう事情でリングが食い込んでしまったのかは不明だ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/159-4511eca2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR