Entries

近親相姦:アッラーのお告げに従い結婚した父と娘、娘は妊娠5ヶ月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[インド発] 西ベンガル州の村で、父親が未成年の実の娘と密かに結婚し、妊娠させていたことが発覚し、大騒ぎとなっている。

同州、ジャルパイグリ郡のカシアジョラ村に5人(娘3人+息子2人)の子持ちの夫婦が住んでいるのだが、まだ結婚していないはずの、15歳の長女のおなかが大きくなっているのに気づいた村人たちが、母親に問いただしたところ発覚した。

アファズッディン・アリ(36、日雇い労働者)は、妻のサキナと長女を、夢の中に出て来たアッラー(イスラム教徒の信仰する唯一神)に命じられたと説得し、6ヶ月前長女と結婚していた。長女は妊娠5ヶ月という。

これを聞いた村人たちは、彼の話を信用せず、明らかに近親相姦だとし、アリをリンチにかけようとした。(ちなみに、イスラムの教えでは核家族内での結婚は禁止されている)。11月18日、アリは、村人たちに襲われたところを、妻と共に警察に救出されている。

翌日、夫婦はジャルパイグリ郡の下級裁判所に出廷。

「夫は信心深い人で、アッラーの名において決して嘘などついたりしません。夫が神の許しを得たということで、私は長女との結婚を承諾したのです」と、サキナは判事に答弁している。

下級裁判所は刑事裁判を取り扱わないので、二人はこの後、解放された。警察も、アリを起訴する動きはまだ見せていないようである。

これに対し、村のリーダー、シェイク・ラムザン氏は、「少女はまだ未成年なんです。だから、少なくとも父親を未成年と結婚したという罪で、刑事告発すべきです」と憤っている。

アリ夫妻は、再び村人たちに襲われる事を恐れ村には帰っておらず、現在ジャルパイグリ町に潜んでいるという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/152-045c5f04

0件のトラックバック

1件のコメント

[C10] 便利な言い訳・・・

「アッラーのお告げによると~」とはどんな理由にもなりそうやなぁw

せやけど妻も長女もよぉ~受け入れたもんですなぁ。
  • 2007-11-21
  • 浪速の射漏士(有資格者)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR