Entries


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/151-60a37f15

-件のトラックバック

[T52] 裸の美女にレッドカード「なんでレッドなのー?」

もうね、オレが審判だったらこの赤は何かの間違いだった事にして、全力で許してあげちゃいますw ずーっと前にお届けしたこの画像、右の女の子の表情がとってもキュートでか...

-件のコメント

[C9]

ホンマかいな
  • 2007-11-20
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C11]

えげつな
  • 2007-11-22
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C13]

こんな奴ら死ねばいい
  • 2007-11-23
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C14]

オラウータンとヤりたいやつがそんなにいるのか
  • 2007-11-23
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C15] やらせろよw


俺にもやらせろよ!

俺とやった方がオランウータンも幸せだろ(笑)

顔射,正常位,バック何でも得意だからよwwww
  • 2007-11-23
  • 服部武彦
  • URL
  • 編集

[C16]

ちむぽ
  • 2007-11-24
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C17]

なんて悲しい世の中だ。

再来年あたりはもう地球上にバカしかいなくなっちまうんじゃないか。
  • 2007-11-25
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C18] 人間なんてクソ

所詮そいつらは精神異常者。
そうゆうやつこそ死刑にすべき。
  • 2007-11-25
  • マダムとかクソ
  • URL
  • 編集

[C19] マダムとかキモッ

そんなやつら死ねばいい
売ってるマダムも
ヤった男たちも
  • 2007-11-25
  • 人間なんてクソ
  • URL
  • 編集

[C23] もしかしたら…

むむ(;~∧~;)

オランウータンと人間の間にできた子供っていますか?
ありえないとわかっていても不安です
  • 2007-11-28
  • オランウータン
  • URL
  • 編集

[C24] 基地外

あたまおかしいだろ

こんなやつらと同じ星にのっかってるってだけで嫌だな
  • 2007-11-29
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C28] もしかして…

下手糞なセクロスしたら絞め殺されてしまうとか?
オランウータンって、かなりの力があるよねぇ???
  • 2007-12-06
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C222]

猿がAIDSウイルスを持ってて
猿とヤった奴がエイズをまき散らす。
インドネシア人とその周辺の国々の奴には近づかない方が良い。
  • 2009-11-06
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C315]

女用にオスのウータン用意しなかったから
アホ女が嫉妬して連れ出したのか

かわいそうだな
  • 2010-07-20
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353]

人間として恥ずかしい
  • 2010-12-08
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C358] 反吐がでる

ポニー客もマダムも咬み殺してやれば良かったんだよ

[C755]

オランウータンと子供ができるわけないだろ
あったまわるいなぁ
  • 2016-02-03
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

売春宿で客を取る裸のオランウータン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

売春宿で客を取る裸のオランウータン


[インドネシア発] 「ボルネオ・オランウータン・サバイバル・ファウンデーション」*に保護されているポニーは、数奇な運命を辿ってきたオランウータンである。実は、彼女はここに連れて来られる前まで、売春宿で人間を相手に体を売っていたのだ。

*1999年に発足した同基金は、ペットとして捕獲されたり、山火事等で親をなくしたオランウータンを森に戻す活動をしている。

ポニーが発見されたのは、ボルネオ島にある小さな村(元記事によると、どうやら売春に特化した村であるようだ)の売春宿で、彼女はくさりで壁につながれ、マットレスの上に横たわっていたという。

オランウータンは、赤茶けた少し長めの毛に覆われた動物であるが、ポニーは、体中の毛を剃られ丸裸だった。

男性が近づくと、彼女はくるりと背を向け、お尻を突き出したかと思うと、ぐるぐる回し始め、セックスを誘うような素振りをしたという。保護された時、彼女は6、7歳であったと推定されるが、それまで長期にわたり売春宿の女性経営者(マダム)の元にいたようだ。

基金側はポニーを助け出そうとしたのだが、マダムは、ポニーは皆に可愛がられ、稼ぎもいいからと引き渡しを頑に拒否。ポニーは宝くじの当選番号を引いたりしたこともあり、幸運をもたらす存在として見られていたというのも、断る理由の一つだったようだ。

売春宿には、もちろん女性たちも働いていたが、オランウータンとセックスするという物珍しさから、そこを訪れる客の多くはポニーを指名したという。

当時、ポニーは毛を一日おきに剃られていたため、皮膚はただれ、吹き出物だらけだった。あらわになった地肌を蚊は容赦なく刺し、痒くてたまらない彼女は蚊の刺し傷を掻き続け、そこからばい菌に感染した。その上、指輪やネックレスまで身に付けさせられていた。ポニーは見るに耐えない状態だったという。

ポニーをそこから救い出そうと、基金のワーカーたちは森林警備官と地元の役人たちを引き連れ、一年にわたり何度も売春宿に足を運んだが、その度村人たちに妨害された。彼らは銃と毒が塗られたナイフをちらつかせ、ワーカーたちを脅したそうだ。

最終的にAK-47(自動小銃)で武装した35人の警官が出動し、やっとオランウータンを救出することができた。ポニーがつながれていたくさりをワーカーたちがはずそうとした時、マダムは「私のベビーを連れて行かないで!」と泣き叫んだという。

インドネシアにはこのケースのような動物虐待を裁く法的処罰がなく、ポニーを囲っていたマダムらは何のおとがめも受けていない。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/151-60a37f15

1件のトラックバック

[T52] 裸の美女にレッドカード「なんでレッドなのー?」

もうね、オレが審判だったらこの赤は何かの間違いだった事にして、全力で許してあげちゃいますw ずーっと前にお届けしたこの画像、右の女の子の表情がとってもキュートでか...

18件のコメント

[C9]

ホンマかいな
  • 2007-11-20
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C11]

えげつな
  • 2007-11-22
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C13]

こんな奴ら死ねばいい
  • 2007-11-23
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C14]

オラウータンとヤりたいやつがそんなにいるのか
  • 2007-11-23
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C15] やらせろよw


俺にもやらせろよ!

俺とやった方がオランウータンも幸せだろ(笑)

顔射,正常位,バック何でも得意だからよwwww
  • 2007-11-23
  • 服部武彦
  • URL
  • 編集

[C16]

ちむぽ
  • 2007-11-24
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C17]

なんて悲しい世の中だ。

再来年あたりはもう地球上にバカしかいなくなっちまうんじゃないか。
  • 2007-11-25
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C18] 人間なんてクソ

所詮そいつらは精神異常者。
そうゆうやつこそ死刑にすべき。
  • 2007-11-25
  • マダムとかクソ
  • URL
  • 編集

[C19] マダムとかキモッ

そんなやつら死ねばいい
売ってるマダムも
ヤった男たちも
  • 2007-11-25
  • 人間なんてクソ
  • URL
  • 編集

[C23] もしかしたら…

むむ(;~∧~;)

オランウータンと人間の間にできた子供っていますか?
ありえないとわかっていても不安です
  • 2007-11-28
  • オランウータン
  • URL
  • 編集

[C24] 基地外

あたまおかしいだろ

こんなやつらと同じ星にのっかってるってだけで嫌だな
  • 2007-11-29
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C28] もしかして…

下手糞なセクロスしたら絞め殺されてしまうとか?
オランウータンって、かなりの力があるよねぇ???
  • 2007-12-06
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C222]

猿がAIDSウイルスを持ってて
猿とヤった奴がエイズをまき散らす。
インドネシア人とその周辺の国々の奴には近づかない方が良い。
  • 2009-11-06
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C315]

女用にオスのウータン用意しなかったから
アホ女が嫉妬して連れ出したのか

かわいそうだな
  • 2010-07-20
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353]

人間として恥ずかしい
  • 2010-12-08
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C358] 反吐がでる

ポニー客もマダムも咬み殺してやれば良かったんだよ

[C755]

オランウータンと子供ができるわけないだろ
あったまわるいなぁ
  • 2016-02-03
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
