Entries

嫉妬に狂った4人の女、恋敵と赤ちゃんを殺す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[南アフリカ発] 夫をめぐって三角関係にある妻が愛人を、または愛人が妻を殺すといったことは、ままあることだが、もし愛人が5人いたとしたら、どんな事が起こりうるのだろう? 今回は、そんなシチュエーションで起きた事件である。


女性4人が殺人容疑で、クワドゥクザ市警に起訴された。容疑者たちは、親しく付き合う仲なのだが、同時にそれぞれ同じ既婚男性と交際していたようである。だが、その男性にはもう一人愛人がおり、嫉妬に駆られた容疑者の一人が、他の3人を誘って、その愛人を赤ちゃん諸共殺したと言うのだ。

殺されたノムブソ・ムセティワさん(40)は、先週、この4人の容疑者と共に市内のとある民家を訪れ、みんなで酒を飲んでいたそうだ。

ムセティワさんには、例の既婚男性との間に生後6ヶ月になる男の赤ちゃんがいたのだが、その子も連れて来ていた。

女性たちは、ムセティワさんが酔っぱらった頃を見計らい、皆で協力して素手で彼女を絞め殺した。そして、廃屋まで彼女の死体を引きずって運び、足のそばにタイアを置き(なぜだろう、火持ちをよくするため?)、ガソリンを死体に浴びせかけ火を付けた。

その後、女性たちは赤ん坊にも手を掛け、首を絞めた後、数キロ離れたサトウキビ畑へ投げ捨てた。赤ちゃんはサトウキビ畑に放置されたのが原因で死亡したと見られている。

以上は、市警のフィンダイル・ヌクマロ警部が説明する事件の概要である。地元住民の協力もあり、容疑者たちの逮捕に至ったようだが、地元住民は、冷酷な犯人たちに対し、極刑を望んでいるそうである。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/14-131fb7b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR