Entries

「お爺ちゃんとは寝れないわ」とSEXを断られた77歳男性、高齢者差別だとして19歳女性を告訴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ドイツ発] ドイツ人男性、ロルフ・イーデン氏は77歳と高齢であるが、今でも女性にもてもてのプレイボーイだそうだ。その彼が、ベッドインするのを拒否されたとして、19歳の女性を告訴した。理由はエイジズム、つまり高齢者差別である。

イーデン氏はベルリンの夜の街を女性とデートして過ごした後、彼女を自宅へ招いたそうである。そして、いざベッドルームへ誘おうとすると、「あなたは、私には年寄り過ぎる」と言って断られたという。

「あれには打ち砕かれました。今まで誰にもそんなことを言われたこと無かったですから。がっくり来ました」と、同氏はドイツのタブロイド、ビルト・ツァイトゥング紙の取材に答えている。

「何と言ったって、差別はいけないという法律がありますからね」と言う彼は、がっくり来た後、くだんの若い女性を高齢者差別で検察庁に訴えるという手段に出た。

古い世代のドイツ人には、イーデン氏は1950年代から60年代にかけて、ベルリンの夜の帝王に君臨していた事でよく知られる人物だ。彼は、ドイツで最初のディスコをオープンしたと言われる。また、戦後の西ドイツでストリップショーを大衆に広めたのも彼だった。

今までに2,000人から3,000人の女性とベッドを共にしたと豪語する同氏は、アメリカ人実業家で雑誌『プレイボーイ』の創刊者であるヒュー・ヘフナー氏と張り合っている事でも知られる。

そんな彼は、2002年、某タブロイド紙に「生きてきたように死にたい、女性の上で」、つまり腹上死したいと書いた記事を寄稿して、人々を驚かしたりしている。

そんな浮き名を流した彼も、最近の試みは目を覆いたくなるような失敗に終わったというわけだ。19歳の彼女のために、掘り出し物のシャンパンを注ぎ、ピアノを引いたのにもかかわらず。

遠からず80になろうとする彼はこう続ける。「まあ、確かに彼女と僕との間には数歳の開きがありますよ。僕にだって、年を取り過ぎてて相手にしたくない女性はいます。けどね、そういう時は社交辞令を使って、『ごめんなさい。あなたは私のタイプじゃないの』と言うべきなんです」

ソース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/135-2b08c84d

1件のトラックバック

[T43] 「お爺ちゃんとは寝れないわ」とSEXを断られた77才男性、高齢者差別だとして19才女性を告訴

1 :飼育係φ ★:2007/10/26(金) 12:25:48 0ドイツ人男性、ロルフ・イーデン氏は77才と高齢であるが、今でも女性にもてもてのプレイボーイだそうだ。その彼が、ベッドインするのを拒否されたとして、19才の女性を告訴し

5件のコメント

[C20]

なんという馬鹿……
  • 2007-11-26
  • (´゚3゚`)
  • URL
  • 編集

[C171]

顔がいいおじいさんもたまに見るけどね(^-^;
  • 2009-03-25
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C189]

私だったら。暇なら一緒に寝るのになww☆
おじいちゃんと寝れるってゆっくり出来そうだし(笑)
 もったいないよねぇ♪
誰か~。キスしてー!!!

[C198]

デートで嫌な奴だから寝たくないと言うより、歳だから と断るほうが安全

[C200]

差別というより、好みの問題じゃないのか
  • 2009-05-21
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR