Entries

行方不明になった友人の居場所を夢の中で突き止めたサイキックな女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[カナダ発] 人気海外ドラマ『ミディアム』の主人公、霊能者アリソン・デュボア(実在の人物)は、夢からメッセージを受けとって次々と事件を解決に導いていくが、カナダにも同じような能力を持つ女性がいるようで、一ヶ月近くも行方不明になっていた友人の居場所を夢の中で突き止め救い出している。

サイキックな女性はアルバータ州、ギフトレイク在住のジェイミー・リン・カニングハムさん(29)だ。彼女には家族ぐるみで付き合いをしている友人、マイケル・ナハキックさん(45)がいるのだが、彼は9月6日より行方がわからなくなっていた。

「彼の母親は、日が経つにつれ心配がつのっていくようでした。私は以前にもありありとした夢を見た事があったので、試しにやってみようと思ったんです。それで、私のおばに彼の所有物を持って来るように頼みました」とジェイミーさんは語る。

彼女は、10月3日の夜、就寝する前に、マイケルさんのセーター、行方不明のポスター、トリーティ・カード(原住民のインディアンであることを証明するカナダ政府発行のカード)をじっくり観察したそうである。

そして、その夜彼女はマイケルさんがギフトレイクから40キロ離れた町、ハイプレイリーにある橋から落ちる夢を見たという。翌日、彼女は人々を伴って夢に見た場所に駆けつけたのだが、なんとそこで衰弱して動けなくなっているマイケルさんを発見したのだ。

実は、行方不明になる一日前の9月5日、酒に酔っぱらっていたマイケルさんは、ハイプレイリー別動隊の騎馬警官に家宅侵入罪で逮捕されていた。しかし、12時間拘置所で過ごした後、翌日午前3時に釈放されている。警察によると、その時、マイケルさんはすでに酔いから覚めていたらしいが、それ以降彼の足取りは途絶えていた。

彼はギフトレイクに住む母親の元で暮らしていたのだが、彼がいつまで待っても帰宅しないので、失踪届けも出されていた。

「今まであんな夢を見たことは無かったです。案の定、彼はわらに埋もれてうつ伏せに倒れていました。彼は歩く事も話す事もできませんでした。私が夢で見た通りに落下したのかどうかはよく分かりませんが、夢で見たのと同じ場所で彼は見つかったんです」とジェイミーさんは話す。

脱水症に陥り、両足が凍傷にやられていたマイケルさんは、直ちに病院に運ばれ手当を受けた。発見されるまで、彼はローズヒップ(薔薇の果実)と水で命をつないでいたそうだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/122-0433f564

2件のトラックバック

[T35] 行方不明になった友人の居場所を夢の中で突き止めたサイキックな女性 他

行方不明になった友人の居場所を夢の中で突き止めたサイキックな女性【詳細記事】ネコの小便の乾燥粉末をもっていた女性、覚醒剤と勘違いされ50日間拘留される――米国フロリダ州【詳細記事】犬を罵ったら逮捕され

[T37] 「サッカー選手の名前でダジャレ」スレがバカすぎるw

---------引用ここから4 :ズボーネ:2007/05/26(土) 17:24:37 ID:DGUq5hwy0 猫にボバン 5 : :2007/05/26(土) 17:33:28 ID:or4wqOSmO おならがブッフォン うんこがデルピエロ 18 :   :2007/05/26(土) 20:...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR