Entries

学校の怪談:クラスメイトの病死後、ポルターガイスト現象で生徒がパニック、授業中止へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[インド発] 西ベンガル州、ハウラー市ドムジュールにあるデグリ女子高では、5年生の生徒345人がポルターガイスト現象を見たと訴え、恐怖におびえているという。このため、先週土曜日(10月6日)の授業がキャンセルされた。

土曜日、授業が始まる直前、クラスメイトの多くが恐ろしい光景を目の当りにしたという噂が5年生たちの間で広まっていったそうである。

「突然、目の前で雑巾とチョークが宙に浮いたんです」と、生徒の一人、ポウラミ・スラトさんは言う。また、多くの生徒は、木の葉は一枚として燃えてはいないのに、近くの木が燃えていたと訴える。

別の生徒たちは、木の幹から煙がもうもうと吹き出しているを見たと話す。その一方で、どこからともなく聞こえてくる不気味な音に怖がる生徒たちもいた。まもなく、生徒みんなが、何らかの「霊的な経験」をし始めたそうである。

数分後にはパニックが広がり、怖がる生徒たちは教室から逃げ去った。駆けつけた教師たちは何も起こっていないと安心させようとしたが、恐怖におびえた生徒たちは信じようとせず、誰も教室には戻らなかったそうである。というわけで、その日の授業はキャンセルに。

「一ヶ月前、クラスメイトの一人、プリヤンカ・カラが急病で亡くなったんです。それ以来、わけの分からない恐怖が生徒たちを襲ったようです。土曜日、彼女らが教室から逃げ出した時、我々は大事をとり、保護者たちを呼んで授業を延期することにしました」と、校長のソムダッタ・サルカル氏は説明する。

その他の学年の授業は通常通り行われたそうである。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/120-4caa984b

2件のトラックバック

[T34] 学校の怪談 -- クラスメイトの病死後、ポルターガイスト現象で生徒がパニック、授業中止へ

学校の怪談 -- クラスメイトの病死後、ポルターガイスト現象で生徒がパニック、授業中止へ |世界の三面記事・オモロイドより<インド発> 西ベンガル州、ハウラー市ドムジュールにあるデグリ女子高では、5年生の生徒345人がポ

[T40] 学校の怪談の最新情報

学校へのススメより学校の最新記事をご紹介!学校の怪談【監督】阿部記之 【脚本】橋本裕志、山口亮太、十川誠志、大和屋暁、中弘子 【キャラクターデザイン】大西雅也 【声の出演】川上とも子, 間宮くるみ, 本田貴子 【原

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR