Entries

嫉妬深い妻からペニスを守るため離婚を決意した男性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[台湾発] 嫉妬深い妻に「浮気をしたら、あんたの切っちゃうよ」と脅かされ続け、精神的に参ってしまった台湾人男性が、このほど地裁で離婚を認められた。

ツェンさんとその妻、ファンさんは10年の結婚歴があるが、3年前、彼は新しい職を得て、トラックの運転手になったそうである。この仕事には夜勤がつきものだが、彼の場合も例外ではなかった。しかし、就業時間の不規則性が二人の結婚生活に亀裂を作ってしまったようだ。

2年ほど前から、ファンさんはツェンさんが浮気しているのではないかと疑うようになったという。ツェンさんが寝ている時でも、ファンさんはしばしば彼を叩き起こしては、浮気してないかどうか問いただし、浮気をすれば彼のペニスを切り取ると脅迫したそうである。

また、自分が本気であることを夫に示すため、ファンさんはベッドの横にナイフを置き、時々、夜間にナイフを研いで見せたりもしている。

このような状態で、二人はこれまで2年間生活して来たが、ツェンさんは精神的に疲れ果て、神経衰弱に落ち入りる寸前だったという。離婚を決意した彼は、今年5月、桃園(タオユアン)郡の地裁に離婚申請を出していた。

これに対し、10月2日、地裁は妻の嫉妬が二人の結婚生活の継続を不可能にしたとして、彼の離婚申請を認める判決を下したというわけだ。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/117-69e5a78a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR