Entries

パラシュートが開かず600メートル落下するも、無傷で生還したスカイダイバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[クロアチア発] クロアチアで、パラシュートが開かず落下したスカイダイバーがかすり傷一つ負わず無事生還するというハプニングがあった。

一命を取り留めたのは、イタリア人男性、ルイジ・ペトロニさん(53)。彼は、同国メドゥリン上空2,000フィート(約609メートル)からダイブしたのだが、メインパラシュートも緊急用パラシュートも開かず、そのまま地面に落下してしまった。

ペトロニさんはこのあと病院に運ばれたが、どこにも怪我はなかったという。

600メートル上空というと、横浜のランドマークタワー(296メートル)のほぼ2倍の高さだ。彼が着地したのは耕された畑だったそうで、これが幸いしたと思われるが、まったく無傷というのは奇跡としかいいようがない。やっぱり、ガーディアン・エンジェルっているのだろうか?

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/115-38093f0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR