Entries

自分をレイプした男と同じバスに乗り合わせた女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] ウィスコンシン州在住の二十歳の女性、Aさん(仮名)は、その日市バスに乗っていたのだが、バスに乗り込んで来た男の顔に釘付けになってしまった。

その時瞬時に、彼女の脳裏には2週間程前、我が身に降り掛かった悪夢がよみがえっていた。


去る9月4日の午後、Aさんは地元にある公園のピクニックテーブルに腰掛け一人読書を楽しんでいた。ところが、そこへ見知らぬ男性が近づいて来て、話しかけてきた。

しかたなく、彼女は読書を中断して男の話しにつきあうことにした。10分程たっただろうか、男は今度はスキンシップを求めるように、彼女の体に触れてきた。

不快に感じたAさんはそれを止めるよう言った。そうしたところ、男は行為を止めるどころか、力ずくで彼女をすぐそばの男子用公衆便所まで引きずり込み、彼女をレイプしたのだった。


忘れたくても忘れられない男の顔を間近に見たAさんは気が動転してしまっていた。しかし、彼女はこの男をこのまま逃してなるものかと、気持ちを奮い立たせ、バスの運転手に近づいて行った。

事の次第を理解した運転手は無線で警察に連絡を取り、男はバス停に降り立ったところを逮捕された。(男性の方も車内にいるAさんに気づいていたいたかどうかはソース記事には一言も触れられていない。気づいて、これはやばいと思い、あわててバスから降りた可能性もある)

この逮捕劇の後、Aさんは警察で事情聴取を受けているが、その際、はたから見ても分かるほど身体が震え、泣いていたそうだ。

彼女を強姦したとされる男、州都ミルウォーキー在住のアンワウ・テリー(25)は、第二級婦女暴行と不法監禁の容疑ですでに起訴され、来る10月3日法廷審問が予定されている。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/114-809909c7

1件のトラックバック

[T32] サッカーの試合で守備力がアップしそうなマスク

なんか鼻とかアゴとか骨折したりした時って、マスクというかフェイスガードというか、そーゆーの使うじゃないっすか?前に日本代表のDF宮本恒靖選手がつけてたみたいな。こん...

1件のコメント

[C21]

死刑が駄目ならサオを切り落とすべき。再犯が確実になくなる。
  • 2007-11-26
  • (´゚3゚`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR