Entries


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/113-76679a14

-件のトラックバック

[T30] 白昼の路上で履いていたパンティを引ったくられた女性 他

白昼の路上で履いていたパンティを引ったくられた女性【詳細記事】普段は絵が下手だが、眠っている間だけ絵の才能を発現する夢遊病の男性【詳細記事(画像在り)】【外語記事(画像在り)】知り合いから家の売却を

-件のコメント

[C7]

日本じゃ珍しくねーけどな・・・。
  • 2007-10-01
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白昼の路上で履いていたパンティを引ったくられた女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[オーストラリア発] オーストラリア第三の都市、ブリスベン中心地北部のニューマーケットで白昼、若い女性が路上でひったくりに会い、履いていたパンティとバッグを盗まれるという事件が発生した。だが、この事件を担当する刑事たちは少々困惑気味のようである。

「とてもおかしな事件です。こんなのは今まで聞いた事がありませんね」と、ブラッド・リックス刑事は言う。

女性(23)が襲われたのは、去る9月24日、午後4時半頃で、ニューマーケット駅を出て帰宅する途中だったそうだ。いきなり、賊の男に後ろからつかみかかられている。そして、男は彼女が着ていたワンピースをたくし上げ、パンティを脱がせ、それと共に彼女のバッグもひったくって逃げた。

「真っ昼間ですよ。しかも、鉄道の駅からそう遠くないところでしたからね。犯人はうまくやってのけられると自信満々だったんでしょうな」と、刑事は続ける。

呆気に取られていたのだろうか、彼女が自分のバッグも盗まれたことに気づいたのはしばらくたってからだという。しかし、賊は被害女性に性的暴行を加えようとはしなかったそうだ。

「犯人は戦利品として女性のパンティを盗んだのかもしれません。彼女を強姦するつもりだった(が止めた)という可能性もありますがね。我々には分かりません」と、同刑事。

ベリスベンの北側を通る自転車専用道路で、女性を襲った暴行事件が何件か発生しているそうだが、犯行の手順や場所、人相書が違うので、警察では今回の事件はそれとは無関係と見ているという。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/113-76679a14

1件のトラックバック

[T30] 白昼の路上で履いていたパンティを引ったくられた女性 他

白昼の路上で履いていたパンティを引ったくられた女性【詳細記事】普段は絵が下手だが、眠っている間だけ絵の才能を発現する夢遊病の男性【詳細記事(画像在り)】【外語記事(画像在り)】知り合いから家の売却を

1件のコメント

[C7]

日本じゃ珍しくねーけどな・・・。
  • 2007-10-01
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR
