Entries

捕まりそうになった万引き女、警備員に胸をはだけ乳汁シュッシュッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[イギリス発] 万引きしようとして、店の警備員に捕まりそうになった女性が、突然胸を露出したかと思うと、乳房からほとばしり出る乳汁(ちしる)を警備員に対し浴びせかけるという珍事件が9月21日発生した。

事件があったのは英中央部、レスナー市内にある生活協同組合経営の店舗内だ。

「エッ、なんでそんなことするの?」と、大抵の人が思うだろうが、実はこれは捕まった時に備えての保身術らしい。ピンチに落ち入り気が動転して、思わずやってしまったというわけではない。

どういうことかと言うと、性的暴行を受けたと後で相手を訴えることができるように、自分の乳汁を浴びせ、相手の衣服などに自分のDNAを付着させようとしているのだそうだ。

似たような状況で、鼻血が出るまで鼻をほじくり、暴力を振るわれたと言いがかりをつける連中がいるそうだが、乳汁をとばすのはそれと同じような行為で、レスナーでも最近流行り始めたそうである。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/108-377bd3e7

1件のトラックバック

[T29] 横浜監督 駅前でナンパ「サッカーとセックスは同じだ」

---------引用ここからJリーグで最下位に低迷する横浜FCのジュリオ・レアル新監督(56、ブラジル)が横浜駅前で日本人女性をナンパしていたことを自ら明かした。レアル監督がナンパを...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR