Entries

バイブ2本をソーセージの中に隠し持ってドバイへ飛び立とうとした男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイブ2本をソーセージの中に隠し持ってドバイへ飛び立とうとした男


[ドイツ発] 海外旅行をすると、観光や食事と並んでショッピングも楽しみの一つである。ブランド物、土地の名産品等よりどりみどりだ。しかし、大人のおもちゃを買い物リストにのせる人は少ないのではないだろうか。ネットショップでこの手のグッズが手軽に購入できてしまう時代ではなおさら。

しかし、ドイツのマンハイムから中東の都市国家ドバイにフライト予定であった中年男性は、わざわざバイブ(又はディルド)を2本、旅先で調達したようである。

この男性はマンハイムにある一軒の肉屋に立ち寄り、シュヴァルテンマーゲン(豚の胃袋に詰めたソーセージ)も2本購入している。肉屋の店員によると、この男性はその日再び店頭に現れ、片言の英語で、翌日ドバイ行きの飛行機に乗るのだが、それまで彼のソーセージを包装して冷蔵庫に保管しておいてくれないかと頼んだという。

店員は彼の頼みを聞き入れ、ソーセージ2本を預かったのだが、それらが以前より重くなっていることに気づいたそうである。不審に思った彼は警察に連絡を取り、警官がソーセージの中身を確認したところ、中には本物そっくりのゴム製バイブがそれぞれ一本ずつ埋め込まれていた。

警察広報担当曰く、「パンの中に隠すこともできたはずなんですがね。(ソーセージの中にバイブを隠し入れる事は)ここでは法律違反にはならないです。しかし、ドバイの税関がこれについてどういう見解を示すのかは見当もつきません」

男性は今頃はもうドバイ入りしているはずであるが、無事にバイブを持ち込めたであろうか?

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/106-e9c280f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR