Entries

乱交パーティーに誘っておきながら、嫉妬して同僚を刺し殺した男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[イギリス発] バーマン・ポール・ホジソン(29)は、同僚を刺し殺した容疑で、現在ウィンチェスター刑事裁判所の被告席に座っている。

彼はそれまで、英国南部の港町、ポーツマスにあるクラブ兼バー兼レストラン「タイガー・タイガー」で働いていた。彼と同棲していたガールフレンド、シャーロット・グラットンもそこの従業員だった。

イアン・カドワラドルさんイアン・カドワラドルさん
昨年11月某日のこと、その日は彼の29歳の誕生日ということで、バーマンは職場の同僚で、コック見習いをしているイアン・カドワラドル(35)を自宅に招いた。

誕生日というと、シャンパンとケーキでお祝いというのが一般的なパターンだが、カップルとその同僚の3人は、(ケーキを食した後かどうかは知らないが)もっとユニークな方法でそれを祝おうとした、それも寝室で。

そう、3Pである。実はバーマンとシャーロットは知る人ぞ知る、スウィンガー(乱交愛好家)だったのだ。その夜は男女男で楽しもうという暗黙の了解があったようだ。

というわけで、3人は寝室に入っていって、ことに及ぼうとしたのだが、どうしたわけか、その夜はバーマンの逸物が立たなかった。あせっている彼の横では、ガールフレンドは早くもイアンにファックされ喘いでいる。

その場にいたたまれなくなったバーマンは、寝室を抜け出た後、彼の姉(または妹)に次のようなメールを送っている。「スタッドリー(イアンのニックネーム)はシャーとヤってる最中さ。僕たちのベッドの上でね」

嫉妬に燃えたぎったバーマンが台所から持ち出した包丁で同僚を刺したのは、「パーティ」の後、彼が身支度をし歩いて家に帰ろうとした時であった。背後から2度にわたり斬りつけており、傷は深く心臓と肺を貫通していた。

警察の取り調べに対し、バーマンはイアンがシャーロットを強姦したのだと言ったと伝えられている。なにを今さら、である。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/101-28909d85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR