Entries

警察官、交通違反取締中にAV女優とセックスし、その模様を写真とビデオに撮る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ発] テネシー州、ノックスビルに住むAV女優、バービーさんは、深夜、高速をパトロール中だった警察官とセックスしてしまったそうだが、その顛末を彼女のブログの中で写真付きで暴露している。

ブログによると、バービーさんは、おばの家を訪問した後、深夜自宅に向けて高速を飛ばしていたそうである。

しばらくして、後方からパトカーが青い光を点滅させながら迫ってきているのに気づいた彼女は、車を路肩に寄せて止まった。

車外に出て、警察官の職務質問に答えていたのだが、麻薬を所持していることがバレてしまった。この時、同警察官から最低でも約3カ月の禁固刑と6カ月の保護観察処分を受けるだろうと言われた。

その後、職業を聞かれたので、ポルノ映画に出演していると答えたところ、仕事内容についていろいろ聞かれ、彼女のブログサイトを教えると、警察官はパトカーの中にあったラップトップを取り出し、それもチェックした。

そのブログにはAVのビデオクリップもあるのだが、パトカーの前部座席で彼女といっしょにそれを見ていた警察官は「俺、硬くなっちゃったよ」と発言し、ヤバい雰囲気に。

その後、警察官は彼女に交換条件を出してきたそうだ。彼はバービーさんが所持していた麻薬を近くの薮の中にまき散らし(つまり、麻薬所持の件はなかったことにしてやるという意思表示)、セックスをやんわり要求。彼女はOKした。

すると、彼は彼女を車に戻らせ、自分の運転するパトカーで、人目につきにくいところに誘導し、そこで行為に至ったとバービーさんはブログで語っている。彼の希望で、写真やビデオも撮られたそうである。

くだんの警察官は、職務中のセックス疑惑が浮上して以来、有給休暇を取っており、警察当局は、ビデオが本当に存在するのかどうか確認中で、バービーさんにも事情聴取している。


筆者は彼女のブログを見てみたが、掲載されていた写真には、彼女の上半身を露出したものや、彼女がオーラルセックスを施しているものはあるが、警察官の顔等、身元確認できるものはなかった。

バービーさんは刑務所に行くのがいやで、警察官とセックスしたと察するが、それなら、何故ブログに書き込みをしたのか、その動機が判然としない。ブログから足が付いて、警察に逮捕される可能性がないとは言えないからだ。

職権を乱用した警察官に復讐をしたかったのだろうか?それとも、売名行為? あるいは、ただ単に脳天気な女性なのだろうか? 理由はどうあれ、この警察官は彼女がこの件についてブログするとは夢にも思わなかったに違いない。

ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/10-5f654e89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR