Entries

パラシュートなしで空から落下した後、忽然と消えた男【字幕動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パラシュートなしで空から落下した後、忽然と消えた男【字幕動画】


[アメリカ発] 男性が大空から真っ逆さまに落ちて来る。それを勤務先の窓から偶然見ていた3人の女性。最後のあがきなのか、男性は空中で手足をばたつかせている。しかし、その姿はあっという間に視界から消えた。女性らの通報を受けた警察は、陸と空から大規模な捜索を展開。しかし、男性の遺体はおろか、人が落下した形跡すら見当たらない。そんな不可解な事件が14日、ニュージャージー州南部で発生した。以下はテレビ局の取材を受け、証言する目撃者女性。


「Man fell from sky: Office workers」by NBC10 - 2010年9月15日放送 -


ニュースを見た限りでは、目撃者のケリーさんの話に嘘や誇張は感じられないのだが、どうだろうか? しかも、目撃者が他に2人いることを考えると、彼女らは実際に人が落下するのを見たのではないか。

別のソースによると、捜索は地元警察、沿岸警備隊、および州警察が合同で実施したとのこと。捜索したのはブラックホース・パイク(Black Horse Pike = 国道322号)、アトランティックシティ高速(Atlantic City Expressway)、ウイベル通り(Uibel Avenue)、そしてイングリッシュクリーク通り(English Creek Avenue)に囲まれたエリア。グーグルマップを使ってエリアを特定してみると、おおよそこんな具合になる。




青く塗られた部分がそうだが、ピンマークは目撃者の女性3人が勤務する動物病院の位置を示す。捜索範囲は、目測でざっと4km2ぐらいあるだろうか。かなり広範囲に捜索が展開されたことがわかる。

もし、本当に男性が空から落下したとすると、いったい彼はどこへ消えてしまったのか? 目撃事件発生からすでに6日経過しているが、続報は出ていない。


字幕アンカー:それはサウス・ジャージーの町の空で起こった、驚いて開いた口が塞がらないほどの出来事でした。謎の落下は、エッグ・ハーバー・タウンシップの国道322号とフォスター通りの近くの空で、複数の人々に目撃されました。NBC10ジャージー・ショア支局の記者、テッド・グリーンバーグがこの事件の最新情報をエッグ・ハーバー・タウンシップから生放送でお届けします。テッド、詳細をお知らせ下さい。

記者:確かにとても奇怪な話ですね、ドン。この窓の向こう側のオフィスにいた3人の女性は、外に目をやると、突然、あちらの樹木の上空から人が真っ逆さまに落ちて来るのが見えたと証言しています。しかしながら、その後どうなったかは未だに大きな謎のままです。

目撃者:男の人がこのような角度で落ちるのを見たのよ。真っすぐにね。パラシュートはなかった。パラグライダーもなかったわ。

ナレーター:それはエッグ・ハーバー・タウンシップの「ショア動物病院」で働くケリー・ヘイルさんと、彼女の同僚二人に精神的ショックを与えた光景でした。

目撃者:手足をばたつかせているのが見えたわ。男性の服はブルーっていうか、ネイビーや黒やグレーのようなダークブルーだったわね。

ナレーター:女性らは火曜日の午後3時30分頃、オフィスの窓から誰かが落下するのを見たと証言しています。

目撃者:私たちが男性が落ちるのを見たのは、ちょうどあの鳥がいるあたりだったのよ。

ナレーター:そして、その男性はブラックホース・パイク(=国道322号)沿いの樹木の後方に姿を消してしまったのです。

目撃者:間違いなく、あれは人だったわね。私たちは100パーセント確信してるわよ。

ナレーター:当局は、木が生い茂るエリアで、陸と空から徹底的な捜索を開始しましたが、何も発見されませんでした。沿岸警備隊のポール・ウィットモア少佐は捜索のためヘリコプターを出しましたが、日暮れとともに捜索は打ち切られました。

沿岸警備隊員:何の残骸も見つからなかったです。何かが並木に落下したことを示す折れた枝なども見かけませんでした。異常な点はなかったです。しかし、だからといって、人が落下しなかったとは言えません。

目撃者:胃はむかむかするし、いろいろ大変だったわよ。だって、あんなのって毎日見るもんじゃないもの。

ナレーター:警察によると、スカイダイバーが行方不明になったという届け出はありません。しかし、目撃者らは人が地面に落下するのを見た直後、小さな飛行機が近くを飛んでいるのを見かけたと話しています。

目撃者:あの飛行機から飛び降りたのか、車輪格納部から落ちたのか、私たちにはわからない。捜さなくっちゃ。あそこに誰か横たわってるんだから。

記者:今日、捜索は再開されませんでしたが、警察の捜査はまだ続いています。警察は、昨日の午後、この地域の空に何か異常なものを見かけた人からの通報を待っています。エッグ・ハーバー・タウンシップから生放送でお届けしました。NBC10ニュースのテッド・グリーンバーグでした。


ソース

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omoroid.blog103.fc2.com/tb.php/505-fe1d777c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C445]

たぶん、地中にのめり込んだと思う。
  • 2011-09-22
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C557]

結局見つかったのかな?
  • 2013-01-17
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

RSSフィード

fox.png

人気記事ランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

blogger x

Author: blogger x
FC2ブログへようこそ!

このブログをリンクに追加する

Ads




QRコード

QR